Q&Aでわかるタウンエースバン

最近購入を悩んでいるあなたも満足のタウンエースバンのサイトです。はじめてクルマを購入する人はもちろん、そろそろクルマを乗り換えたいと思っている人の意識として、お値段と形は大切です!まずはサイトでそこからチェックしてみましょう。始めは、軽い気持ちで他の方の投稿を参考にしてみると良いでしょう。その中で、興味があれば、是非参考にしてみてください。眺めるだけでも面白いですから。Q&Aを活用するのもあなたのクルマ選びの参考になりますよ。

話題の質問と答え

新車と中古車ならどっちを選びますか?【タウンエースバンに関する疑問】

出雲市 越前(29歳・監督)

ちょっと無理をしてでも新車に乗ってみたいなぁ。

宮崎県 優美なEddie (25歳・歯科技工士)

新車が欲しています。でも今は不可能なので中古車にするよ。

大仙市 チョコレート・ノル (50歳・自営業)

今は中古車でもかなり良質なので中古車で十分です。

岩手県 偶然エディ (26歳・自営業)

欲しい自動車が中古にだけしかないので中古車だよ。

鳩ヶ谷市 網焼きアイナ (40歳・客室乗務員)

文句なしに新車ですね!あの新車独特の匂いがたまらないです(笑)

宮城県 ヒヤリ・ヘプシバ (31歳・フリーター)

軍資金が貯まったので望みの新車を買っちゃいますよ。

アメリカ 臨海ユーイン (21歳・会社員)

新車で買うとウン千万するので中古車にしておこうと思います。

荒川区 ホワイトHIROMASA (34歳・ツアープランナー)

どうせ買うなら新車ですね、大きい買い物なので。

山口県 腋固め (33歳・棋士)

やはりピカピカの状態である新車を選択します。

厚木市 ロックンコウジ (32歳・会社経営)

中古車かな!あまりこだわりないので。

小田原市 バーバー源氏物語 (22歳・会社経営)

一度でも自分の車を所有すると、車のない毎日なんて想像できないという人が大勢いるそうです。私もその1人で、初めて持った時はようやく社会人になったと実感したものです。所帯持ちとなった今ではタウンエースバンならどこでも家族全員で行けるので、やはり車は欠くことができないもののひとつです。試乗体験などを思い返してもらってもいいんじゃないでしょうか。まあ、いわば、これもひとつのドライブ体験ですね。ドライブしている事に変わりないのですから。そして、ピッカピカの新型車に乗れるチャンスです。

質問フォーム